百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

6月16日大引けおつかれさまー

大引けお疲れさまでした。金曜日の大引けだけに、ジェットコースターかと思いましたが、カバーさんはそこまで落ちませんでしたね。年初来高値も相変わらずの更新でした。

今日は、サイゼリヤトリドールさんも頑張ってましたね。

 

なんか、ニッスイさんとかキユーピーさんが疑似タマゴ食品がストックボイスで紹介されてましたけど、今後、お弁当のおかずの定番とかになったら面白いのかもしれません。キユーピーさん、株価ボードに登録はしてあるんですけどね。まだピンとこないというか、大人しい。

 

有望14銘柄に惜しくも漏れた銘柄とか、モロ役に立ちそうな情報もあったけど、株価に目が行ってて聞き逃してしまいました。てへぺろ。ものすごく重要な情報だったのかもしれません。汗

四季報が発売されたみたいです。猫としましても購入を検討しなければ。

 

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。