百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-05-25から1日間の記事一覧

アークランドサービス

アークランドサービスホールディングス(株) これは決算で爆上げしたんですかね……。(←今日気づいた奴 優待品もあるみたいですにゃ。 普通はここ持ってないとだめだよなあ。自分の主観的視点からしたらにゃ。。。 これは羨ましき事限りなし!

今日は半導体の日だったみたいだにゃ

今日は自分の持ち株的には平穏であったが、自分が見ている範囲内では、川崎汽船さんがちょっと下げたくらいかにゃ。 今日は眠くて仕方なかった。半導体関連は持ってないし、エヌビディアももちろん持ってないし。 麻雀の成績の方が心配なくらい。さっきも2ラ…

サイバーエージェント

1000円切りそうにゃ……。ちなみに、 スマートフォンゲーム「プリンセスコネクトRe:Dive」によると(すっとぼけ 【コラボカフェ情報】 いよいよ05/30(火)から「カフェ・ナッシュカッツェ出張店」がハニトーカフェ秋葉原店にて開催! モニカとタマキたちも、カ…

セブンアンドアイ

急落したにゃ?

サイゼリヤ

後場でプラスに転じたかもにゃ。 毎日コツコツ上がるサイゼリヤさんが昨日140円も吐き出したのだから、ちょっと不安になっていたにゃが、さすが、日本のイタリアンレストランは違うにゃ~。 全国民にミラノ風ドリアがゆき渡ったのではないかにゃ?猫は鋭いに…

今日は比較的、暇かもしれん

今日はアドバンテストさんの独壇場らしいな。 半導体関連だっけ?分割したとはいえ、まだ高過ぎにゃ。※分割していません 2000円以上上がるとはにゃあ。 チャート見ると半導体ブームの頃はむしろ下げていた印象があるけどにゃ。 伯東さんなんかは順調に上がっ…

INPEX

年初来高値更新か。 INPEXさんは日経インデックスに左右されない印象を受けるのだけれど、そういう認識でいいのかにゃー。

海運株

船株それぞれにダメージが入ってるな……

GUとはなんぞ?

株においてはGUは、Give Upではなく、Gap Up(ギャップアップ)のことを言うらしいにゃ。 「前日の終値より、当日の始値が高値で寄り付くこと」ということらしい。 続落していた株が息を吹き返してきたときに使うのかも。 GU気配、という具合に使ってみると…

トリドール

丸亀製麺さんの適切で迅速な対応により、カエルリスクは回避されたようだにゃ。 寄りでは株価は上がっているみたいにゃ。

痛くない注射針

最近の病院の注射は、痛くない針と痛い針が揃えてあるから、痛いのが嫌いな人は「痛くない針ありますか?」と聞いた方がいいかもにゃ。 料金は変わらない……というか、安くなった気がするのだがにゃ。。。 痛い針はリベートが必要なオットー製薬の製品だった…

さて、今日は

今日の株は見てるだけになりそう。仕込みは終わったからにゃ。 まま、仕込みと言っても猫の額ほどの規模にゃ。規模というか猫に大判焼きといったところにゃ?大判焼きといえば呼び方が地方によって様々にゃが、 猫の地方にあった、大判焼きの屋台さんがHな本…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。