百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

今日の株式みたいだった半荘


f:id:piyonekowild:20230529235352j:image

発を切っていたら対面の対々和に当たっていたので、ドラを通して正解でした。上家さん固い打ち手でしたにゃ。流局。


f:id:piyonekowild:20230529235621j:image

 

次の局では国士無双を張りました。

絶好の北待ち聴牌。しかし和了り牌は王牌。

簡単に役満を蹴られてしまいましたとさ。

 

欲求不満満載の半荘でしたが、結果は二着。

役満を2回流されて二着ならまあ、いいんじゃないでしょうかにゃ。

チャンス手を蹴られたら往々にして、危機が訪れるものだから。

日経平均だけは強く、手持ちの株式には反映されない、今日の株市場みたいな半荘でしたにゃあ。

ぶにゃーご!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。