百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

7月13日 ABEJA決算だそうにゃ

ABEJAの決算がヤバいらしい。

何がヤバいのかと言うと、棒グラフの伸びが15cmくらい欲しいのに、3cmくらいしか無かったのがヤバいに違いないのだ。

 

んでー、明日はストップ安だの5000円台まで落ちるだのIPOはもう駄目だのと、ABEJAの某掲示板では大騒ぎなのだな。

猫としましても、結構不安になってきた。どうやら、明日、かなり安くなるかもしれないというのは想像に難くないのだ。

 

んー、と。

8月末日にも決算というのがあるのだが、こっちではどうなんだろうかにゃ。困ったにゃあ。

 

サイゼリヤさんで少し儲けたお金が吹っ飛んでしまいそうなのでした。

どないしよー。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。