百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

「みんなで早押しクイズ」面白すぎワロタ

このクイズゲームはめちゃくちゃ面白い。徹夜でやってしまった。

深夜問わず人がいる。それくらい面白い。あんまり有名じゃないと思うけど雑学部門セールス一位らしい。

キャラ差とかなくて、純粋に実力ゲーなのだ。コロプラさんの課金ゲーとはちと違う。

課金も全く必要ないっちゃそうなのだが、鬱陶しい広告を消すのに460円掛かる。

それだけ払えば、一生遊べるかも。

でも、ランクが低いうちから強敵がバンバン出てくる。全員対人。

 

 

なんとかC+までいったけど、皆自分と同じくらいか、それ以上に強い。

だから、人口が増えるまではB帯にはいけないかも。

アプリも軽いし、手軽に遊べるし、何より対人なのでスリリングだ。ハマる。

 

お笑い芸人、というかM1グランプリに強いと相当勝てるんだがにゃ。

株式が退屈な間は、ずっとこれやってると思う。それくらい面白い。

みんなもやって、C+がどれだけ辛いかを体験して欲しい。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。