百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

2023-07-08から1日間の記事一覧

『みんなの早押しクイズ』をプレイしてみたにゃ

「みんはや」とはこんなゲームにゃ!右下の全画面ボタンを押してみて欲しいのだ。 この回は運良く無双できたが、普通はジュディアンドマリーくらいは軽く答えられないと、苦戦することは必至なのだ。 一対一のタイマンモードも当然あるのだが、完勝できた回…

「みんなで早押しクイズ」 B-まで上がったにゃ

あまりにも「みんはや」が面白いので課金してしまった。 課金したから有利になるとか、そういうことはないのだが、どうにかB-までたどり着くことができたにゃ。 さっき書いたブログはあまりに無機質だったのは徹夜明けだったからにゃ。 正直、C+でもあまり…

「みんなで早押しクイズ」面白すぎワロタ

このクイズゲームはめちゃくちゃ面白い。徹夜でやってしまった。 深夜問わず人がいる。それくらい面白い。あんまり有名じゃないと思うけど雑学部門セールス一位らしい。 キャラ差とかなくて、純粋に実力ゲーなのだ。コロプラさんの課金ゲーとはちと違う。 課…

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。