百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

今日は・・・

 

yahooファイナンスによると、続伸後も堅調かとな。

コツコツ上がってくれると頼もしいがにゃ。

サイゼリヤさんは高値掴みしているから、コツコツ上げてドンと下げるじゃ困るんだ。いずれは、ユニクロのように大きく育ってくれるのは間違いないかもしれないがにゃ。

でも、仮にEU圏に進出となったとき、格安のイタリア料理ですが日本発です!って、

いうと、「日本食はさすがヘルシーだね。クレイジーだよ。」となるか、「イタリア産じゃなくて、あまつさえ、中国産だって?こんなのNo goodですよ。」となってしまうのか。それが問題にゃ。

 

いや、そんな先のことより、目先の株が1円でも下がらないことの方が重要か。

今日もどことは言わんが、1930ラインを死守してくれにゃ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。