百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

7月19日 大引けおっつおつ

今日は見でした。ABEJAは一応上がったものの、誤差だよ誤差!

カバーは少し下がったかな。

実はさくらインターネットが、少しだけ上がったのが嬉しい。でも、買値まで全然遠いのでなんとか頑張ってほしいのだ。

それはともかく、ABEJA買っても良いかな、と思いつつやっぱり買わなそう。

なにしろ、ここで格安とはいえABEJAを買ったら、生活資金に支障が出る。

カバーを売れば資金は潤うが、何しろこれは金の卵を生むガチョウ。売れない。

 

証券会社に格安ABEJAを買うお金を入金したのだが、またすぐに出金するかも。

それくらい資金に余裕がないのだ。

生成AI系が順調に育てば、何とかなりそうなのだが、もう少し時間が掛かりそう。もう少しっていうか、当分、この状態を維持しないとダメっぽい。

そんな感じですにゃ。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。