百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

6月7日大引けお疲れ様です

今日は暴落を拾えませんでした。おトイレ行ってましたにゃー。

その代わり、引けでメイン銘柄を何とか買い戻しました。

揉みに揉んだ挙句、決壊ラインに迫るとは思いませんでしたにゃ。

 

暴落したときに掴めていれば楽が出来たかもしれないかもしれない。

でも、明日はライバルがプライム上場なのだにゃ。これは相乗効果が生まれるかもしれないにゃ?

 

今日は暴落があるとは思わなかった。猫びっくりでした。

拾えた人は強いですね。

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。