百株猫の『貧民街からのおんらいんとれーど』

貧民街からかぶを買うねこにゃ。売ることもあるにゃ。

ちょっと病気なんです

どうやら、家族からじゃまもの扱いされていることに気が付いたにゃ。

そうはいっても、猫は鬱病だからにゃ・・・。

あまり動けないし、働けないにゃ?不労所得の道しかないのが猫の道にゃ。

 

難治性の鬱病なのが猫なのにゃ。薬も飲んでるがにゃ、一過性の効果で再発してしまう鬱病なのにゃ。闘病生活はつらいにゃ!家族は猫を見頃しにしたにゃ!姉貴だけは話が通じるがにゃ。かいつまんで言うと、母がちょっとアレなんだよ!

猫は独り立ちするのが目標にゃが、一度失敗しているのだ。

だから、かぶで何とかしたいのだにゃ。テンバガーだかマイクハガーだか、グーテンバーガーでもいいが、とにかくお金を増やしたいのだにゃ。

 

なんのこれしきササニシキにゃ!

※株取引は自己責任でお願いいたしますにゃ……。猫に責任はとれないにゃ。